忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:53 |
ナル我のススメ!!
愛想のないページで本当に申し訳ないなーと思いながら、本日は宣伝。
ナル我好きな方ならもう知ってらっしゃることと思いますが、10月12日にナル我アンソロジーがでます^^。こんな日が来るなんて思ってもみませんでした!!素晴らしい!!
そして、これがなければ戻ってくることもなかったかと思うと感慨深いです…。
私も微力ながら参加させていただいております。
本日9月10日、ナル我ラブの日にサイトもリニューアルオープンされたとのことvv
是非覗いてみてくださいませvv
愛と情熱の詰まった素敵サイトになってましたvv下のバナーから飛べます。
掲載作品のサンプルも公開されるとかvvお目汚しですが私もサンプル公開します!
10月がとにかく楽しみですvv

拍手[1回]

PR

2015/09/10 13:10 | Comments(0) | 日々
ナルト展に行ってきました。
本日、お仕事で東京に行く用事があったので、思い切ってナルト展に行ってきました。
ツイにも少し書いたのですが、本当に行ってよかったし行けてよかった。
なんだか色んなことを思い出しました。
もともとwjの読者だったので、連載第一回も本誌で読んでて、長いこと腐女子的に
嵌ることはなかったけどずっと読んでたよなー…とか。もうあれから15年ですってよ。
とか。思うところは色々ですが、とにかく改めて、岸本先生の原画の綺麗さに見入っ
てしまいました。それから、撮りおろしの映像の迫力と音楽にも。
とにかくすべてに愛を感じる良い展示でした。
木の葉崩しのあたりの先生の直筆のナルトと我愛羅を見て、不覚にもなきそうになっ
てしまいました。
正直、何重の意味でも不純な嵌り方をしている私でしたので、こんな風に素直に感動
できると思ってなかったの。
最後の最終回のカラーとかも本当に見入ってしまったです。
つい一週間ほど前に再び足を突っ込んだわけですけれど、それがあと少しでも遅かっ
たなら、見に行けなかったんだと思うと感慨深いなあと思います。
本当にラッキーでした。
欲をいうなら、もう一回くらい行きたかったなー…。
大阪、かあ……。

あ、あと、帰りに我愛羅様のコースター目当てにとんかつ食べて帰ってきましたvv
めっちゃうまかったです。同類の方も多かったよ。

拍手[0回]


2015/06/23 23:38 | Comments(0) | 日々

| HOME |
忍者ブログ[PR]