忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:53 |
六年ぶりにこんにちわ。
暁ナナオ改めナナアキです。
覚えてくださる方はほぼいないかと思うのですが、ひっそり戻ってきました。
なんで戻ってきてしまったかというとまあ、あれです。我愛羅秘伝です。
久々にお会いした風影さまにああもうやっぱりすきこのみびじんいけめんってな
ったからですよー。もう何とでも言ってくれ(鬱)
正直、六年前にBSRにはまって、ナル我から離れる前後は、岸本先生の作風から
考えて、確実にナルトは結婚して子供が生まれるエンディングになるんだろうなー
…って予測出来てて、そこまでこのジャンルにいるのはあんまりにもキツイ…と
いうことで離脱したのですが、案の定そういうエンディングを迎えたにもかかわら
ず古巣に戻ってきてしまったことにびっくり。わたし、我愛羅の夢系でも読もうか
と思って検索掛けてたんですよ。
そこで、ナル我のアンソロジー企画とか見つけてしまって、これはもう運命だわと
覚悟決めました。
やっぱりナル我が好きなんですよね…。
短い間になるかもしれませんが、HPは今月中に閉めて、ブログサイトに仕様変更
しようかと思っております。
HPは実は、離脱前からビルダーが入っているPCが壊れて、修正と更新が出来なく
なってしまいまして、広告もうっとうしいので残していた小説もここに整理しよう
と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


拍手[0回]

PR

2015/06/21 17:33 | Comments(0) | ごあいさつ

| HOME |
忍者ブログ[PR]